ある日突然母親がガンになったオタクの話

このブログは社会人女オタクが、ある日突然母の舌ガン発覚というとんでもイベントに立ち向かう羽目になった日々の記録です

運命の結果日の話 その2

まだ病院だし

帰って来なくていい


と返事はあったのですが、この不安MAXな精神状態で仕事しても自分の生産性と対人スキルが保証できないという配慮もし、出社して四十分後には帰りの電車に乗ってました。

電車ガラッガラ!!

普段は曲など聞いたりアプリゲームにログインしたりしてますが、気が気ではなくゲームをする気にもなれず、無心でキャンディクラッシュソーダ攻略。

最近流行りの支離滅裂な行動・思考ってこれなんじゃないかと。

キャンディクラッシュソーダもアプリゲームですよ自分!!

ゲームは脳をダメにするとか言いますが、こういう時には本当に最高です。

ありがとうキャンディクラッシュソーダ

最近毎日やってます。

しばらくやってなかったのに。

どっぷりキャンディクラッシュソーダをし帰宅したところ、私の方が先に家に着いていました。


どうすることも出来ないので、とりあえずご飯食べて録画してたアニメ見たり漫画読んだりしていた記憶があります。

ありがとう二次元。

しまいには洗濯物も取り込み、いよいよどうしようかなと思ってたところ両親帰宅。


検査の結果、母が舌ガン(フェーズ2)と知りました。