ある日突然母親がガンになったオタクの話

このブログは社会人女オタクが、ある日突然母の舌ガン発覚というとんでもイベントに立ち向かう羽目になった日々の記録です

運命の結果日の話 その4

バグり野郎を呪っているだけでは何も好転しないので、土曜日に共に医師の説明を聞きに行くことになりました。

なんでも先生が

「娘さんいるんですか!?娘さんは特に説明しておかないと後から聞いてない!ってことになるんで、娘さん呼んでください!!」

と仰ったそうで。

個人的にはいいから早く対応を進めて欲しいんですが。


いったい娘さんという存在と何があったのか知りたいくらいのリスクヘッジっぷり!!



その日の話はそこで終わり。

なんだか呆然としつつ、とりあえずツイッターなど開きました。

ツイッターを開けば神絵師さんの絵や面白ネタや公式発表などがあふれていて、うっひょー!!とか思ってると現実を忘れられたので自分本当にオタクで良かったなあと思います。

確か世の中では粉末の水素水なるワードがトレンド入りしていて、面白すぎてVIPPERまとめまで読んでましたね。

しかし同時に、今回の件で親戚などが変な宗教やら、怪しい水やら買わないといいなあとも思いました。

これ以上の厄介な話は受け止められないので。